松明 照らすのはだれか?と私のカオス | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


えっと…


なんかすごいことになっている

氣がします


足枷がはずれるって!?

とおまさんに足枷??



私は謎解きに参加するより

只今絶賛モヤモヤ期でして


先日大好きな推しのライブがあったから

きっとはじける乙女のトキメキと思っていたのに

モヤがはれるどころか

さらにモヤるというカオス泣き笑い


大好きすぎか

※写真お借りしてます



ここからの道のりが

怖いのか?不安なのか?

何に迷い何にモヤるのか?

何を優先させたくて

何を大事にしたいのか


何ひとつ決めきれない

自分に苛立ちまわりに苛立つ




前はね

この居心地の悪さから

そのモヤをみないように

まわりのせいにして

ごまかしてごまかして

進んできていたの、多分


でも

もうそれもできなくなっているから

そのモヤに寄り添いつつ

人に頼り甘えつつ

氣のせいとはげまされ


まだまだ

いろんな癖が残ってること

外側にもっていかれる意識

わかっているようでわかっていないこと


まだここかと打ちひしがれながら

カオスはチャンスと自分を応援する




すると目にする

エイミーさんのブログからの



こちらの記事


なぜか泣く笑





もう目前


松明のはじまりメラメラ

↓とおまさんのブログより抜粋↓

モヤモヤする

ゾワゾワする

怖いと思うなら



不安になる自分に寄り添って

一緒にそれを

見に行ってあげて欲しい



「え!?」

行かないじゃなくて?



と聞かれそうだけど




そう!



だって



そこに何があったかは

体験しないと分からないから✨




自分の体からの合図が

何を指すのか

安全な場所で✨

知っておくと



いざという時に

使いこなせるように

なると思うのです❤️



4月8日


はじまりのエネルギーは

きっとその時にしか感じられないもの


一緒に楽しみましょウシシ


オンラインの方は

キャンドルを灯して楽しむのが

良いらしいですよ🕯




お申し込みはこちら