”「エメラルドタブレット」 オンライン | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


エメラルドタブレット


昨日からオンライン

受けてますが

面白い!!


これ現地行かれた方が神回って

言われるの納得です


今までの磁極調整が

こんな風に音とつながっていたなんて気づき


やっぱり音だったんだ

そんな感覚


音楽とか全然学んでないけど泣き笑い

今朝も目を閉じて

受けていたんですが

聞こえなかった音が聞こえ

振動を感じた


感動した


そうすると

どんどんはいっていきたくなる

自分にみえていない世界

聞こえていない音

探求したくなる


炎もね

自分で風をおこして燃やす

を忘れてた


私の中はまるでエルサの氷の世界


ずっと怒りを原動力として

生きてきてたんだよね



そして

気づいてしまった



私は愛がたりなかった

ない、の足りてないではなく

あるのにだしてない


全然だしてなかった


私には愛がない

ずっとずっとずっと信じていたんだね



だからだせなかった



今は

自分の世界を探求したい!!

バレエバレエバレエ

そんな気分です笑




昨日は不思議なことに

目を閉じてうけてたら

急に音がぴたっと消えて


少し待ってたけど聞こえてこないから

なにかな?と目を開けたら

なぜか画面がとまってたアセアセ

この状態で




誰が止めたん?笑



次は札幌



札幌現地☆凄そうだウシシ



札幌オンライン