石配達 福井旅 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



みなさん早速

石の配達をされているそうで

楽しそうラブ


石の配達という名の

いろんな土地をいろんな人が

めぐるミッションキラキラ



私は福井の越前海岸血ヶ平へ

行ってきました


永平寺はお友達が後日行ってくれます



朝8時に家を出発車ダッシュ


なんとなく氣比神宮に行ってからのほうが

良さそうなので

お友達と待ち合わせ参拝


あいかわらず整っていて気持ちいい

本殿は木の香りがして癒される照れ



そしてせっかくなので

敦賀のお気に入りの海岸へ


水は冷たかった波

気持ちよくて動きたくなくなる

けど配達行かなきゃね



そのまえに腹ごしらえの海鮮丼


韓ドラ談義

越前海岸の血ヶ平

どのあたりかなと石をみながら考える


検索してもあまり情報がないし

土地勘もなく範囲が広すぎて

絞りきれないので

とりあえずむかってみることに



海沿いを1時間くらい走って

越前岬に到着

ただ海かあるだけの場所


車から降りてみたら雨がぱらつく


海なのか?山の滝とか?

しばし相談

話をしながら海だね、と少しウロウロ


すると

さっきまでマップにでてなかった

海沿いに「血ヶ平」の文字

ここかな?とのぞきながら石をだしてみる


その瞬間一気に鳥肌

ここらしい








完了スター雨もやんだ



岐阜から結構な移動だったんだけど

子供お気に入りのK-popききながら

ノリノリで楽しく運転

自分で自分をもりあげる

キャラ変?ウシシ


帰りはさすがに身体が疲れてたから

逆針聴きながら魔法の数字いれながら

帰ったらめっちゃ入ったびっくり



なんとも濃い1日のレポでした



ぽぽんちゃんお付き合いいただき

ありがとうございましたお願いキラキラ