ライブ後の自分の覚え書き | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



仕事が忙しくて
慌てて帰りながら
これからライブの時は仕事休もうと
決めながら
家についてオンライン繋いでみたら

今回のライブはしょっぱなからコレ


??????


とびかうはてな?
リアルオンライン中止ってこと?
え?うそでしょ?

となってそらりるさんに聞いたら
普通に繋がるけど?の返事泣き笑い


あわてて繋ぎなおしたら大丈夫でした
なんだったんだろ魂が抜ける




アンコールの最後の曲で

うかんだものを

とりあえず覚え書き


感想はのちほど…書くかな?



あなたたちのいしで

これからつくられるのです


まだなにもきまってはいないのです


あなたたちの見たい世界は

見たい地球は

どんなものですか


どんなかたちで

どんな色をして

どんなきらめきがみえますか


すべてあなたたちがきめていくのです