実践重視のリアル未来ギルド会☆オンラインならまだ間に合う! | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


とおまさんは

いつもながらお忙しそうアセアセ


今、地球は変化の時を迎えているけど

現実に現れる現象は

人がどう共鳴するかにも掛かっている

 

 

 

恐怖を恐怖のまま捉えないで住むように

人間には思考と知恵が与えられたのであれば

ここから何を変えられるだろうか?



流れ星流れ星流れ星



なんとなく

大きくとらえて感じると

私の中に焦りとイライラがうまれる



でもさ

焦ってもイライラしても

なにも変わらない



こういうときこそ



自分のこと、まわりのことの

小さな楽しい、嬉しい、幸せを

ひろっていく



私達はかえられる

私達はうみだせる



7月8日のライブ

オンラインなら間に合うよハート


 


雷雷雷



 

このライブは

実践と体験型💖

得た知識を使う場所💖

 

 

ごちゃごちゃにならない

魔法をかけているから大丈夫

 

 

存分に発揮して

楽しんで経験値をあげよう💖

 

 

 

まだレイヤー03だけど

みんなで

集まってパーティー作って

ノルマをクリアするゲームみたいと

思う今日なのでした

 

 

さぁ、

実践重視の

「リアル未来ギルド会」はこちらです