”新しい扉が用意されて開く日♪願いが倍速で叶う” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


書いてた記事が一回全部消えたガーン

嘘でしょ

と、なりながら挫けずもう一度書くグー



今回の横アリでのライブは

オンライン参加


携帯とiPadの二段構え


家で

1人で

オールスタンディングで

歌いながら

タオル回してました


はたからみたら相当やばい人泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかし

オンラインでも会場の方達と共に雷


本当に

オンライン配信してくださることに感謝で

ネットをうみだしてくれた人に感謝

それを見ることができる環境に感謝

と言い出したらキリがない感謝お願い



バンドメンバーが違うと

アレンジが違って新しい曲みたい



とおまさんがこれまた劇可愛酔っ払いキラキラ

&

めっちゃカッコいい


赤のドレスとヘッドドレスが似合いすぎる



shinsyokuでは鳥肌全開

私の後ろの人達が間違いなく前のめり

1人で見てる感じじゃない

何度か後ろ振り返ったよ爆笑


今回は澪つくしで涙腺が…

そしてね、こちらアップのブログ

ちゃんと見てたんだけど

意識としては残ってなくて

リブログして書こうと思って気づいた


たしかに新しい扉開いてたあんぐり



後半のイシュタール

「輪廻の根」

この曲だけ目を瞑って聴いてた



その時みえたのは


黒とシルバーのキラキラのホログラムの壁

部屋の中みたい


シルクハットかぶった男の人


魔法使いが魔法かけるときのように

キラキラが渦になりながら上にあがり

色んなポイントに光をおいていく


と思ったら

その男の人が

たくさんの扉をどんどん開けていくから

それについていく


そんなものがみえた




あとはまたノリノリルンルン


そしてアンコールでの

とおまさんの可愛い煽りキューン

会場はさらにヒートアップ雷



とにかく楽しかった目がハート