Shinshoku CD ダイジェスト動画 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



素敵すぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキデレデレ


私ももう一度白のドレス着たいウエディングドレス笑




昨日公開されたshinsyokuダイジェスト


アップこちら見ました?

聴きました?


昨日23時ギリセで間に合った!


一曲目はじまった瞬間

カッコよ酔っ払い

となりましたおいで



新曲から始まってる〜スター



はっきり覚えていないんだけど

その夜の夢の中で誰かと全部知ってると

話しをしていたような?してないような?



まだの方は是非見てね


CD楽しみだなぁルンルン





とおまさんが前に書かれてた


超次元トリッパー☆イシュタール

「Connect a new world」の収録は

もの凄く苦戦が強いられたのに

Shinshokuはほぼ一発OK


だったそうで



それをふまえて…


飯野美紀さんのブログ 


ブログより〜


そうか💡

「Connect a New World」で

地図が既に出来ていたから

「逆針」はスムーズだったんですね😳



とおまさんもわたし達も

「地図」をしっかり見極め、聴き込んで

目的地に向かって進んでる。

新たに「逆針」を手に入れて

紆余曲折はあろうとも

きっとみんなで到着できるキラキラ



わぁ目がハートなるほど

素敵な読み解き愛






そして今日の夜8時からは


アップこちらアップ

お2人が同じタイミングで北海道へ行かれる

ということでびっくり



どんなお話しが聞けるのでしょうか

こちらも楽しみです雷