ヒーラーchicaちゃんのご感想 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


わーい爆笑

 chicaちゃんが

ヒーリングの感想あげてくれた〜ラブラブ


嬉しいハートありがとーキラキラ


まずchicaちゃんが

ヒーリング受けたいなって時に

私をおもいだしてくれたことが

嬉しかったデレデレ


幸せピンクハート


ブログより一部転載


maru。ちゃんはヒーラーでもあるし、物理的な肉体面の調整も出来るし、

身体ケアをお願いするのに頼れる存在ニコニコ飛び出すハート


エネルギーは柔らかな波みたい。

白とか水色のイメージ。

ふわふわっと肩から徐々に下がってくる。

ふわん、と包まれる感覚。


ふわんふわん包まれてると

何故かホイップクリームを思い出したりして。


ふわんふわん、、、


腰?!腰の真ん中なんか来た!


ここまで



どんな感じか聞けるの面白い〜気づき


ふわんふわん照れ



前にも私のヒーリングうけると

身体が浮く感じになるって

言われたなキョロキョロ



何がおきているのかは

わかりません笑





私自身ずいぶん前のまだ重ーい頃

ある人から

何日も連続でヒーリングうけたことが

あるんだけど


ある日、朝起きた時の気分が

すごく良くて照れ


その頃、朝目覚めがいいことなんて

なかったから驚いた!


私はいつも受けながら寝落ちタイプなので

この体感でヒーリングすごっ!

ってなったんだよね〜



そんな風にヒーリングを

続けてうけるのもオススメです

私の場合は、1週間5000円で承ります☺︎

もっと長期とかの場合は、ご相談ください



maru。のレイキヒーリング

おためしくださいピンクハート



お問い合わせはこちらまでどうぞ