”12/29までラストスパート! -気を補う -” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



急に寒くなって

気圧の変動も激しいと

めまいや頭痛がおきやすいので


そういう傾向のある方は

いつもよりゆっくりお風呂にはいる

とか

首、手首、足首

冷やさないように気をつけて

過ごすと良いと思いますピンクハート


寒いと身体もちぢこまって

しまうのでね〜


呼吸も意識して

深い呼吸をしましょう



星的にもこんな感じだそうです星


このあたりからは自律神経系、足、

特に注意です。

 

寒波が来ているからというのもあるかもですが、

足がめっちゃひえる!とかないです?

 

私、足がめっちゃ冷えるんですけど!w(おまえかい!ってw。)

 

自律神経系等、乱れやすい人、

特にお気をつけを。