”ご飯にお絵描き!” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



え!コレすごくない!?!?

下矢印下矢印下矢印

ご飯ケーキは、←味ご飯(五目寿司とか、ひじきご飯とか)ケーキ型で固めたやつに、オブアート(オブラートに食紅で絵を描いたやつ)を貼り付けただけ(笑)。

これ、子どもら、めちゃ喜んでくれます照れ

毎回、絵柄は、変えますが、今回は、
娘の「推し」の梨犬くんです口笛


こんなことできるお母さん!尊敬!!

小さい子、喜ぶに決まってるもんチューチューチュー



そんなAYAさんは
嬉しくなる似顔絵を描く方キラキラ

1オーダーにつき、¥2,000。
アイコンキラキラでも、ツーショットハートでも、親子5人赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんでも!ペットちゃん三毛猫チワワ黒でも!!一律¥2,000 です。

オーダーや、こんなのもできる?などのお問合せにつきましては!
まずは、公式LINE@にてお友達追加をお願いしまっす!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

似ているチュー!可愛いラブ
嬉しくなるおねがい!似顔絵を楽しく描きますおねがい
ぜひラブ