きらきらアロマバスソルト♡ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


こちら上矢印かおりんさんのアロマバスソルトを




届いたら、お塩はキラキラ
ハーブの色合いもめちゃ可愛いラブ


開封してみたら

めっっちゃ好きな香り〜♡

どんだけでも嗅いでいられる。
っていうか嗅いでいたい酔っ払い

この香りをお伝えできないのが残念すぎる笑い泣き




お風呂で使う時には
オーガンジーの巾着にソルトを入れられるよう
つけてくださってましたキラキラ

お湯に入っている間中
巾着もってずーーーっと嗅いでは
ニヤニヤしていたのは私デレデレ


とにかく良い気分でいられる


こちらは完売してしまったようですが
またきっと素敵なものがでてくるのでは
ないかなぁルンルン


素敵なアロマバスソルト
ありがとうございましたラブラブ