shinshoku | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



この記事は私用においておきます。
何度も読み返せるようにキラキラ






行ってきました!




覚醒映画クウ ウルで
とおまさんの生エネルギーを直に感じたい!

と思いつつ

コロナもあってなかなか実現しなかったけれど
やっとこの日が!!

岐阜の田舎から都会銀座へ。

でかいユニクロ見上げたわー爆笑



ライブ会場に入ってまずは
お客さんの突き抜けた仮装に固まったガーン
私は単なる猫耳でも抵抗あったわ!

魔法論生の皆さんなのかな、
めちゃめちゃ楽しそうキラキラ

あーコレがとおまさんワールドなのか真顔


すみっこにおとなしーく座ってました照れ


ライブが始まって仮面をつけたとおまさん
登場。

素敵だラブ
写真一枚も撮ってないタラー


ワンド持って指す とおまさんは
ジャンヌダルクにしかみえなかった。
かっこいいキラキラ


エネルギーで遊び会場になげかけたり

mcでは可愛いらしく楽しげに笑い話す。


とおまさんは歌いながら何をみて
何を感じているんだろうキョロキョロ
詳しく聞いてみたい。



とおまさんの曲は
とおまさんの口からこぼれる音霊。


音霊がはいってくる、そんな感じ。


私は何を受けとったんだろう?






king nuの難しい曲をあんなかっこよく
歌えるのもすごいびっくりさすがです。



とおまさんの生エネルギー
堪能させていただきましたお願い

エネルギーいりチロルチョコ美味しくいただきました♡




そのあとお茶する約束をぽぽんちゃんと
してたら、なんとロザリーさんまでピンクハート


なぜほぼ話したり会ったりしていない人達と
こんな色々話せるのか不思議キョロキョロ

とっても楽しく嬉しい時間でした。

お2人ともお付き合いいただきありがとうラブ