アンダーライブ2021を見ました! | 絢音の羽ばたく空

絢音の羽ばたく空

新米ファンが乃木坂46の鈴木絢音ちゃんの事を中心に書いています。
「2番目の嵐」の前の静けさの2期生大好き人間です。

こんばんは!

 

今、アンダラのリピート配信待ちでブログを書いてます。

 

(皆既月食のライブ配信見ながら・・w)

 

まず、アンダーメンバーのみんな最高のライブありがとうございます。

 

本当にお疲れ様でした。そして・・・

 

純奈ちゃん、みり愛ちゃん少し早いけど、卒業おめでとうございます!!

 

 

前回のライブと違って、今回はファンのリクエストの元で構成されていて

 

さすがファンが選曲しているので外れ無しで本当に良かったです。

 

一番良かったのは・・

 

純奈ちゃんとみり愛ちゃんの「ショパンの嘘付き」が最高でした。

 

純奈ちゃんの歌、みり愛ちゃんのダンス最高でした(*^-^*)

 

次に絢音ちゃんと蘭世ちゃんの「心のモノローグ」も素敵でした!

 

絢音ちゃんに惚れ直しました(笑)

 

麗乃ちゃんの「硬い殻のように抱きしめたい」も良かったし

 

錆びたコンパスも良かったし・・・

 

本家の「日常」はやはり凄いし、その次の絢音ちゃんセンターの「自惚れビーチ」

 

の緩急の差にやられたり・・・(笑)

 

結局全部良かったですけどね・・・(笑)

 

れなちさんが言ってた様に本編ラスト曲までは泣かなかったけど、

 

本編最後の「誰よりのそばにいたい」で一気に泣けました・・・。

 

アンコールのみり愛ちゃん、純奈ちゃんのコメントからの

 

「三角の空き地」「君が扇いでくれた」「乃木坂の詩」

 

アフター配信の「ひと夏の長さより「羽根の記憶」

 

と泣きっぱなしでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

推しの絢音ちゃんの号泣姿を見たら・・・もう涙が止まりません。

 

絢音ちゃんってこんな泣き虫だったかな?って感じたけど

 

それだけ2期生の絆が強いんだなって思いました。

 

各メンバーの送る言葉もそれぞれメンバーの気持ちがこもってて良かったし

 

泣かせるわ、笑わせるわで中々感情が大変だったけど(笑)

 

 

 

れなちさんもメンバーの事考えての構成素敵でした。

 

座長お疲れさまでした(o*。_。)o

 

 

 

 

最後に乃木坂46 選抜もアンダーも関係なくみんなで乃木坂なんだと実感しましたし

 

やっぱり2期生最高で大好きです!!

 

みり愛ちゃんのコメントの通り、絢音ちゃんが卒業するまで精一杯応援したいなって思いました。