錆びたコンパスのMV公開されました! | 絢音の羽ばたく空

絢音の羽ばたく空

新米ファンが乃木坂46の鈴木絢音ちゃんの事を中心に書いています。
「2番目の嵐」の前の静けさの2期生大好き人間です。

こんにちは!

 

アンダー楽曲の「錆びたコンパス」のMVが公開されました。

 

一番最初見て思ったことは

 

とにかくみんな凄く楽しそうだし、みんな良い笑顔

 

って思いました。

 

前向きな歌だし、明るいMVだけど涙が出てきます・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

センターのれなちさんだけでなく、純奈ちゃん、みり愛ちゃんもフォーカスされてて

 

本当に良いMVに感じました。

 

正直アンダーに興味無い人もいると思いますが

 

たくさんの人に見てもらいたいなって個人的に思います。

 

絢音ちゃんのぷく顔も必見ですよ~(笑) ←1:03くらいです

 

 

 

乃木坂46『錆びたコンパス』 - YouTube

 

ちなみにロケ地は静岡県伊豆市で2日間撮影されたそうです。

 

いつか行ってみたくなりました。

 

MVでわかったフォーメーションは

こんな感じでしょうか?

 

やはりれなちさんのセンター、純奈ちゃんとみり愛ちゃんのシンメが熱いですね!



 

いよいよ明日アンダーライブ!

 

楽しみですね(*'ω'*)