紅白歌合戦♪ | 絢音の羽ばたく空

絢音の羽ばたく空

新米ファンが乃木坂46の鈴木絢音ちゃんの事を中心に書いています。
「2番目の嵐」の前の静けさの2期生大好き人間です。

今年最後のブログです。

乃木坂ちゃん、日向坂ちゃん、櫻坂ちゃん

紅白お疲れ様でした。

それぞれ素敵なパフォーマンスを見られて良かったです。

 

乃木坂46 全メンバーでの「Route 246」初披露

自分の推しメンの絢音ちゃん捜しに手間取り

あまり全体を見れませんでした(;^_^A

 

録画してたのですぐに見返してみると

機材で絢音ちゃん隠れてる所があったんだけど・・・

絢音ちゃんの美しさをNHKは隠したのでしょうか?(笑)

冗談はさておき、紅白用の赤い衣装カッコ良かったですね。

紅白最後となる未央奈ちゃん可愛かったぁ~(^^)

 

日向坂ちゃんと櫻坂ちゃんはちょうどご飯食べてる時に披露があったので

集中して見れませんでしたけど

日向坂ちゃんは小坂ちゃんが元気そうだったし、

このちゃん紅白に出れ良かったです(#^.^#)

櫻坂ちゃんは紅白衣装カッコ良かったし、披露する度に進化しているように感じます。

 

またあとからゆっくり確認したいと思います。

 

BS4K放送普段見ないから恩恵ないけど

紅白はBS4Kで見てましたがやっぱり綺麗ですね(*'ω'*)

8Kはもっと綺麗なのかな?

 

 

では、良いお年を~(^^)/