ダイエット生活 29日目 | 絢音の羽ばたく空

絢音の羽ばたく空

新米ファンが乃木坂46の鈴木絢音ちゃんの事を中心に書いています。
「2番目の嵐」の前の静けさの2期生大好き人間です。

早いもので2020年最後の日になりました。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

ダイエット生活 29日目

最初107.3⇒100.0㎏ -7.3㎏減

体脂肪率 32.0⇒28.6% -3.4%減

年内90㎏台に入れたかった残念ながら達成ならず・・・。

ゆっくりダイエットなので7㎏減はまだ上出来でしょうか?

 

ダイエットって急激に痩せるとお腹の皮が残りますよね?

あのたるたるって時間経過で治るのか気になっています。

自分は嫌なので

ゆっくり痩せると大丈夫の様なのでゆっくりダイエットをしています。

来年も引き続きダイエット生活頑張るぞ~(^^)/

 

 

 

少し乃木坂ちゃんの話題

昨日、今年最後の乃木坂46ANNがありましたが

まいちゅんと久保ちゃんの納豆餅で言い争ってる所が面白かったです(笑)

まいちゅんはひきわり、久保ちゃんは小粒と・・・・

どっちでも良いような気もするけど、どっちも引かない(;^_^A

最後はリスナーさんから好きな方を食べれば良いだけみたいな事言われて終了(笑)

 

納豆餅って食べた事ないですね・・・。

関西とはいえ自分の家では納豆食べる方だけど餅と一緒に食べた事はないです。

お正月はお餅食べすぎないようにしなきゃです。

カロリーオフの餅ってないのでしょうか?(笑)

 

掃除も終わったのでブログ書いたりしていますが

外は雪で、また降ってきたし雪積もってるしで今日はウォーキングは無理かな・・・。

最近歩かないとなんか落ち着きません(笑)