ぶどうの里 ふれあいマラソン大会 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

ほのぼのブログ

{ED988A8F-D3A9-44F8-BEFF-87A6370A6286}

本日はマラソン大会でした。井原市です。

雨の中のマラソンは初めてでした。
昨年から出場して2回目ですが、平坦な地がなく、ほぼ上り坂のコースです。Mっ気のある人は最適のコースです。

途中、土の部分があり、ぐちゃぐちゃの中走ったりしましたが、給水の時のぶどうが珍しくおいしかったりみなさんの声援が温かく、特に4キロ地点で声援を送ってくれた小さい子供がかわいくて元気がでました。


結果はよくはありませんが、しんどかったですが、楽しく走れたかなと思います。

ゴールの後のぶどうやおにぎりのサービスも嬉しかったです。


また来年も出ます!

関係者のみなさん、ありがとうございました。

参加賞は
{58288D06-9F4E-4DAB-A760-70D65761A238}

おいしそう!
また夜みんなでいただきます。