超高速!参勤交代リターンズ | じゅんのブログ

じゅんのブログ

ほのぼのブログ

早速みてきましたー。

超高速!参勤交代が本当に面白かったので、初日に観に行かねばと思いいってきました。

もう、期待を裏切らない面白さ。
途中飽きることが全くなくあっという間に終わってしまいました。

面白くて笑うところが大半でしたが、人を思う心が現れていて感動するところもあり、本当にいい映画でした。

キャストがよすぎますね。佐々木蔵之助さんの演技もいいし、柄本さんの演技も西村さん、伊原さんの演技も本当にいいですよねー。
近藤公園さんがちょい役だけどでているのも嬉しいです。
寺脇さんと六角さんの元相棒メンバーがでているのが私的には嬉しいです。

何と言っても深田恭子ちゃんがかわいくて綺麗で本当に昔からかわってないですよね。演技のうまさなんか、かわいさで吹っ飛びました。


もう一度みにいこうかなー。それくらい面白かった映画です。