久々に快勝致しました。わかりやすく機嫌良いです笑
朝書いたまど2はまさかのまさかで取れませんでした笑
埋まるの早すぎた
今まで初代がまあまあ早かったのに…
ジャグラーで堅実に行けばよかったのにお金もそんなにないのに気分がまどマギだったから初代まどマギに座りましてプチボ3連で怖くなってやめ笑
そっからマイ4打ったんですがイマイチで一時退散。笑
少しして戻った時にミラクルジャグラーが気になってたんですが隣の台がもろ6挙動でめっちゃ出てまして。
でも気になるからと思って15時くらいにまだ当たってなくて66だけ回してあったミラクルに座ってそっからが最高でした笑
隣もまさかの6挙動笑
ミラクルに関しては3000円しか使わず途中揉んでて心折れそうになったけども先生の教えで高設定台はとにかく回せと言われてたので8時間近くぶん回しました。
昼使ってしまってたのですが投資21k 回収約4500枚!
最高すぎ〜久々にこんな出ました!
ミラクルってプレミアが多いってのは知ってたんですが心臓にわるいですね笑
これまじで台壊れたのかと一瞬思った笑
頑張ったー疲れたー
毎日ジャグラーにはこぜ6な台が各種1台以上ありそうで改めて良い店だなと、
また勝てるように頑張ります!
最後まで見てくださってありがとうございました😊

