最近ジャグラーで勝てるようになっております!
それがわりとツモれておりまして。
またしてもスーパーミラクルジャグラーでやったりました!
朝イチ最近少し並びの多い土曜日で250名ほど並んでいたかと思います!
そんな中!
勝った。もう抽選で勝った気になってました笑
2のつく日もなんかあるみたいでいつもその時に強い島のファンキーに腰掛け貯玉100枚使ったんですがなんか腑に落ちなくて最近やってないなと思い全台系を期待してミラクルに。
なんとなーく気になった台に座ったんですがこれがまたびっくりで
2Gでペカリましたよ笑
しかもBB!!
ありがたや!
これがまた5連もしてくれて楽しいこと笑
夕方から仕事だったので途中でやめるのも悔しいほど合算が軽くて身内に2時半頃バトンタッチ!
私が辞める時点で3000回転ちょい回して合算1/102笑
すごすぎた。途中ずっと1/100以下にいかなくて楽しすぎましたね!
現金使わず貯メダルで2400枚流せて快勝!!
悔しいけど仕方ない!
私は最初の尖った山の少し後にやめてます🙋♂️
一旦凹む前でよかったかな😃
平日でもジャグラーツモれるいいお店だしこれからもコツコツ頑張っていきたいと思います!
こんなんも見れたし少しはヒキも帰ってきてますかね😊
最後まで見てくださってありがとうございました😊



