最近は勝ったり負けたり。



前みたいながっつり暗黒期は少しは抜け出せたような感じで。



もう最近はマイホのマルハンだけ行き続けております。




わりとツモれているのかなーと。




Aタイプばかり打っております。





バーサス昼過ぎから閉店前まで打ち続け確実につもったなと思いハマっても頑張って回し続けましたが結局1500枚しか流せず…😖



ヒキは戻ってこないですねえ






こんなのも見れたんですけどねー。



最後のビッグで笑




明らかに上ではないなと思いつつ空き台探して見つけたリゼロやったり




花は好き見れたしA天井からちゃんとラッシュ入れられてなんとか取り返したり





青カットインから1確でレインボーに変わり。



気持ちよすぎ。



あまり伸ばせなかったけど勝てたから良し。




昨日はサクッとバーサスとパチンコで2万やられ最後の望みでマイジャグ4 に1000円。



まさかの座って7ゲームでビッグ。



そっから少しハマった時もありましたが1400枚流せてプラス!



ど平日何もイベントでもないのに高設定入ってるなんてありがたい。

これは明らかに上かと。バケ少なめですが重複もあったしいい感じでした。



久々ジャグラーでも出せて何とか少し乗れてきてるとありがたいのですが。



今日はマイホのまどマギが少し熱い日なので久々にART機打ちたいなと思い並んでみました。


恐らく並びは60人ちょっと。





ひどい笑



後ろがまだいてよかったですがあまりよろしくない。



まど2狙いで頑張って参ります!



ツモれますよーに!



最後まで見てくださってありがとうございました😊