今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

二児の母、保育士です。今日はペットボトルや新聞紙、テッシュなど身近なもので作った輪投げ、射的、トントン相撲で気分転換。年長クラスなので質問すると「やったー!」と言って自分たちでおまつりごっこ。店員さん役も自分たちでやり始め、交代で大盛り上がりで遊び始めました。一人の子がにこにこしながらやってきて、コソコソっと「おまつりごっこめちゃめちゃ楽しい!」とつぶやいていました。ほかの子もにこにこキラキラ笑顔。私の大好きな瞬間です。かわいいこどもたちの笑顔にほっこり、元気になるパワーももらいました。