劇的ビフォーアフター | チクティビティ ぽっちゃりさん専門 飯塚まさ

チクティビティ ぽっちゃりさん専門 飯塚まさ

チクビをひねるチクティビティで、40代からの美乳&ダイエット
一日1分 数回ゴシゴシするだけで
3ヶ月でウエスト-13cmを実現!

チクティビティ協会では

月に一度、

トータルクラス(旧 初中級)を受講された方限定で

有料にはなりますが

   

  

『復習会(実践会)』

  

  

を開催しています。


テーマは毎月かわり、

先月は【頭痛ケア】でした。

  

  

が、

この頭痛ケアのほぐしポイントがすごすぎる!!

  

  

頭痛ケアなのに、

ほぐした後は見違えるほど小顔に!!

  

  

しかも、

たった数分でできてしまう。

  

 私の講座中の変化はコチラ↓



すごくないですか?

   

アゴまわりなど、

ひと回りぐらい変わっているのわかりますか?

  

  

私、一応インストラクターなのですが

この変化に感激しすぎて(笑)

  

  

ぜひとも、多くの方に体験してもらいたい!!

  

  

と思い立ちました爆笑

  

  

もちろん『無料』開催で!

  

  

詳細決まり次第お知らせしますね🎶

  

  

乞うご期待!!