契約書 | ズカ様☆プロレス

ズカ様☆プロレス

道頓堀プロレスの試合見て、力もらってます!

 

 

ノアのリングのこの丸藤発言、もうYO-HEY選手、タダスケ選手、HAYATA選手入団した時も思ったけど自分とこで選手育てる気あるのかな?

藤田選手、村上選手が活躍してるからって新日系だし、武藤選手なんて所属言うて引退式までしたけど「はあ?」言う感じやったわ。

蝶野さんまで。

大阪のプロレス団体も、契約書なんてないのかな?

ないんやろな。ただ〇〇プロレス所属言うてるだけやろな。

まあ1人2役で、すごいのなんか3役、4役もしながらそれぞれのスタイルで、いろんな団体に所属として上がってる選手もいるからな。

しかしリング上で「ウチに来い」とかは契約書なかったらなんでもありなんか?

まあつい最近関西で起こった出来事で、その選手がそこへリングで言われたままに登場しても何もうれしいとも思わんけどな。

まあしかしええ気せんな。