誉め言葉? | ズカ様☆プロレス

ズカ様☆プロレス

道頓堀プロレスの試合見て、力もらってます!

 

「ウチの入っちゃえば?」とプロレスリングノアの丸藤選手が、新日本プロレスから参戦している大岩選手とのシングルマッチで勝利した試合後に言ったらしい。

偽りのない褒め言葉なのか? 新日と裏で話ついての言葉なのか? 

いろんな移民を受け入れてる国みたいな団体で、オリジナルの選手が少ない。

どこかにも再始動言うてスタートした団体があるけど、昔のメンバーではとてもやないがカードに限度があるからか、引き抜きなのか?口説いてと言う名のたぶらかしみたいな感じしかしないのだが、違う団体から自分のところへ移籍させたとしか思えない所もある。

丸藤発言もそうだが、ひょいとつまみ食いみたいな発言、行為は腹立たしい限りだ!

そこを応援するお客は、また新しい選手が参戦して来ていろんな対戦見られるからうれしいだろうけど。 違う団体上がって他所の団体に利益もたらして、自分のホームリングがじり貧だったら本末転倒や!