まやかし? | ズカ様☆プロレス

ズカ様☆プロレス

道頓堀プロレスの試合見て、力もらってます!

おんなじような顔ぶれで、大会名だけは違うだけ。

こんな大会の多い事。 

これ通用してるのは、大阪市内で近辺のどんなプロレスでいいと言う人らが見に来るから。

大阪市内住民向けだな。

同じ顔触れに、ゲストを1人、2人入れてなんか新しいように見せてるだけだな。

自分らだけでやる!言う意気込みなら、所属3人でも、4人でも、1試合、2試合しか組めんでもやるくらいの意気込みだったらいいけどな。

まあ、それだとお客来ないし、大赤字かw

理想か何か知らんけど、細分化させた奴の罪は大きい!

これって、いろんなカードや、顔ぶれがどれも新鮮味を無くしてしまった。

それにサクラみたいなのが、投稿して自分らだけで大盛り上がりw

ご苦労様です。