2point5女子プロレス 1周年記念大会、2人目の退団者。 | ズカ様☆プロレス

ズカ様☆プロレス

道頓堀プロレスの試合見て、力もらってます!

 

観戦には行かなかったが、Xで見ても満員御礼の大会だったみたいだ。

 

大会終了直後のXを見てたら、この団体所属のカゲロウ選手が退団のの発表!

 

 

この7月にも突然の発表でりえまる選手の退団の発表があったばかり。

直後には意味深な投稿も。

 

 

この時、本日退団発表のあったカゲロウ選手からりえまる選手への投稿があった。

 

家庭事情でプロレスを辞めてしまうのか?と思いきや、フリーですぐに復活。これにはファンも拍手喝采だった事でしょう。

しかし選手退団が続くと、いろいろ勘ぐってしまうが、お客はリング上でファイトを楽しんでいればいいか!