Gimme Gimme Luv / 7.1 Release!!! | あ~~よっしゃーいくぞータイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー

あ~~よっしゃーいくぞータイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー

AKB48に関することを書いてます!
たまに、他のことも書きます!


ともちん7枚目のシングル『Gimme Gimme Luv』のPVが先日から公開されています。










▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いよいよ明日発売です!



ともちんにとって7枚目のソロシングルとなります。


今回も前作のシングルに続き、パーティーチューンとなってます!!



音楽の日などを見てても、



最近のソロシンガーは作詞作曲をする人が多くて



ともちんのようなダンスナンバーを良く歌うソロ歌手ってあまりいないので



好き嫌いはあると思うけど目立っていていいと思います!



これからも歌番組で披露されるので要チェックですp(^-^)q