プレドニン停止 | リウマチライダーの奮闘記(^_^)v

リウマチライダーの奮闘記(^_^)v

リウマチ持ちのパパライダーです^_^病気に負けずに息子とサーキットで頑張ってます!何気ない日々の生活を書けたらイイな^ ^

今日は通院日。

お昼に予約取っていたので、
少し前に行ったら・・・

空いてたぁ~ニコニコラッキー音譜

前回の通院日に初めてリメタゾンを
注射して二週間!
その、報告もしてきました。

自分の感覚としては、効果大!とは
言えないものの、かかとの鈍痛は少し
落ち着いた!

生活してて、気がつくと、

あれ?結構長く立ったままでいれてる!
かかとや足首が苦しくなって、すぐに座って休みたいって感じだったのに。

そんな感想などを先生に伝え、
話し合ってみました。

先生は、

プレドニン止めてみましょうか?
リメタゾンの効果があるのなら、
プレドニン止めてみても大丈夫そうだね。
感染症の傷の治りも良くないし。

うん、うん、(・∀・)
試してみます  即答でした!

もともと、プレドニンは減薬中だった
ので、これは想定内グッド!
飲まなくても大丈夫な薬はどんどん減らしたい。

この他の薬も飲み方を少し変更しました。

早速、今晩からですが少しでも良い方向に向かってくれたらいいなぁ・・・。




診察後、お昼をた食べにラーメン屋へニコニコ
前から気になってたんだよなぁにひひ

味噌キムチを注文!

{78A07DA2-944C-42CD-8F0D-1D2D21EB6067:01}


うん、濃厚味噌豚骨ひらめき電球麺は北海道から 
仕入れているそう!
昔、北海道で食べた味噌ラーメンと似ていて、懐かしかったぁ~ニコニコ

美味しく頂きました

今度は何処に行こうかな