痛み | リウマチライダーの奮闘記(^_^)v

リウマチライダーの奮闘記(^_^)v

リウマチ持ちのパパライダーです^_^病気に負けずに息子とサーキットで頑張ってます!何気ない日々の生活を書けたらイイな^ ^

昨晩。

久しぶりに痛みで起きたしょぼん

リウマチの痛みではなく、感染症の傷が
起こす痛み

数日前から、何となく怪しかった。

ある程度は気まがえていたが、
また寝れない程の痛みは想定外

少しすれば、ちょっとは楽になるだろう!

と、思い我慢していた。

が、なかなか痛みがひかないガーン

ためだ!このまま寝れないと明日、仕事どころではなくなる!

と思い、ロキソニン服用

でも、感染症の痛みの時はあまり効かない
んだよなぁ

でも、飲まないよりはまし!

しばらく、痛みと格闘してたら疲れて寝てしまってました。

朝起きると、一日仕事したかの様な疲労感

あぁ~。仕事行きたくない~
と思ったけど、
数ヶ月前まで、これが当たり前だったので

しっかり免疫が出来てます

頑張って出勤しました!
でも、こんな免疫いらん



幸い、痛みは今の所落ち着いてます

今晩はゆっくり寝かせて欲しいな