高校総体 | リウマチライダーの奮闘記(^_^)v

リウマチライダーの奮闘記(^_^)v

リウマチ持ちのパパライダーです^_^病気に負けずに息子とサーキットで頑張ってます!何気ない日々の生活を書けたらイイな^ ^

今日は、息子が高校総体です!

我が家は、子供達が大会前の夕飯にカツナイフとフォークを食べますニコニコ
(ベタベタな縁担ぎですσ^_^;)

ただ、今回はチョット違うんです!

いつもは、焼き肉用のロース(安いの^ ^)
に、衣を厚めに付けてボリュームUP音譜
で作ります。

が、

今回は、ちゃんとトンカツ用の厚いお肉を
買っちゃいました

いつもと厚みが違うから、火加減注意ビックリマークしないとなぁ。
なんて、心配しながら作りましたがナイフとフォーク
なんとか、うまく揚がりました



{AA865C61-86E0-4BDC-91D4-A471C5D51F8B:01}


お兄ちゃんが部活で帰りが遅いので、
娘と、頂いちゃいました音譜

やっぱ本物は(笑)違う(≧∇≦)
肉厚なのに柔らかく、脂身もジューシーで
美味しい

一枚は多いかなぁはてなマークなんて思っていたけど
ぺろっと食べました

お兄ちゃんも
腹減った~!と帰ってきて
うまい!と言ってくれましたニコニコ

よかった

さぁ、試合頑張ってもらいましょうグッド!


{A0B4301D-01A1-4B27-A90D-01690DBF8FAE:01}