2023年、、!

 

明けましておめでとうございます爆笑

 

 

一月のカレンダーは、

 

モシャモシャくん、です✨

 

魔法のステッキをもって

 

「みんな、幸せになぁ〜れ〜!」

 

キラキラ。。✨ キラキラン✨

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年オリジナルカレンダー

販売中です!

 

 

 

 

 

ギャルリドぽえむさんにも

置いていただいていますニコニコ

 

 

 

右側は、布画作家のまつやまさとこさんの

カレンダーです

 

 

素敵な

落ち着いた雰囲気の

ぽえむさん✨

 

 

 

 

クリスマスの頃の店内

 

野菜たっぷりトースト

美味しかったなぁ

 

この日は抹茶シフォンケーキも

いただきました❤️

 

 

あ〜また早く行きたいなぁ。。

 

 

 

年末年始は実家ですごしました

 

元旦の朝、父が母に

「新年、明けましておめでとう〜!」と

元気に言って

 

ツーショット写真にも

ノリノリだったのが印象的でした爆笑

 

母も嬉しそうでしたが

なんと今朝、え!もう4日〜!びっくり

っと、びっくりしてたので、、

あんまり覚えてないみたいですが

 

何はともあれ、

2人とも元気で良かった、良かったニコニコ

 

弟は病院ですが

電話で話せるので

少し安心です

 

 

車の運転もだいぶ慣れてきまして

なんとか車庫入れも、、

 

 

 

あっ、こちらは2日の雲!

 

 

あんまりすごい雲だったので

スーパーに行く前に公園に寄って

しばらく眺めてから

 

車の車庫入れ

練習しましたよ〜

 

 

近所の猫ちゃん、可愛い❤️

 

 

皆さんはどんなお正月を

お過ごしでしたか。。?照れ

 

 

今年も良い年になりますように〜爆笑

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!