2023年のオリジナルカレンダー
印刷が仕上がってきました!!

 

 

桜の枝にかけてみました〜✨

表紙です

 

 

1月です

モシャモシャくん✨

 

「みんな幸せになぁれ〜」

魔法の棒?を持っています

 

 

 

2月 みかんちゃん

 

バレンタインデーにコクハク?

してるのかな〜〜照れ

 

 

3月 いちご便り🍓

 

やっぱりね、いちごちゃんは

最強です✨

 

 

4月 花の子ちゃん

 

いい香りが、、しますよ〜✨

え〜〜い🌷

 

 

5月 ふぉわふぉわちゃん

 

なんかふかふかしたものに

乗りたい、、って、ないですか〜?お願い

 

 

 

こちらの13枚になります✨

 

クローバー2023カレンダークローバー

○サイズ たて210mm×よこ148mm

(A5サイズ)

○13枚綴り

○紙 ヴァンヌーボ ホワイト220kg

(厚手の高級紙です)

○価格 1500円(送料込み)

 

メールまたはコメントいただけましたら、

郵送いたします。

masako.yama21@gmail.com

ゆうちょ銀行にお振込みになります。

(りそな銀行、三菱東京UFJ銀行もOKです)

 

 

さっき空を見たら、まんまるなお月様が

光ってました〜〜✨

いよいよ寒くなってきましたので

あたたかくしてお過ごしくださいね虹