今日は雲ひとつない快晴☀️

 

お掃除して洗濯して、

 

 

ちょっとお散歩へニコニコ

 

ふと見上げると、2羽の蝶々が 

くっついて飛んでる〜ちょうちょちょうちょ

 

 

 

見えますかね〜?

 

しばらく2羽で飛んでて、

1羽になって、その子が頭の上に 

近く飛んでから、去っていきましたちょうちょ

 

嬉しくなって、さらに歩いてると

同じ蝶々かな、、?

大きめなオレンジ色の蝶々が

蜜を吸ってたので、

話しかけながら(あやしい光景^^)

手を差しだすと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先日と同様に、「お手」?をしてくれました〜照れ
 
正面から、目を見たら
なんだかくーちゃんの目みたいにみえてきて
「ありがとうね〜!すっごく良いことあったよ〜」
と報告✨
 
またまた嬉しくなり
 
さらに歩いて羽根木公園へ

 

 

 
なんと。。!!
入り口に毎年綺麗に咲いてくれる
桜の木が、大々的に切られている。。。!びっくり
 
下にその枝がたくさんあって
 
その横には、ブルーの清掃車が、、
 
切られた枝、清掃車でつぶしちゃうのか。。
 
ツヤッツヤの桜の枝。。。
たまたま、昨日近くの小物屋さんをのぞいたとき
インテリアに枝をたくさん飾ってあって
こんな風にうちも飾りたいなと
思っていたので、チャーンス!
 
掃除していたお兄さんに、
これ、もらってもいいですか?と聞いて
いただきました〜〜お願い
 
そして羽根木公園に入ると
 
なぬ。。。!?
なんかでっかいキノコが。。。!?

 

 
。。。。
 

 

 
きのこ。。。ですよね。。??

 

 

image
 
その先にある富士山が見えるスポットへ。。
 
ひさしぶりに見えたーー!!💗
 
合掌。。。。お願い

 

 

 
こちらが、いただいた枝。。。♪
 
うちに飾っています照れ
 
ほんのりと桜の香りがします桜
 
 
なんだかとってもいい時間でした〜〜✨
 
てなわけで、
おしごとがんばりま〜〜す!!
 
 
素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコクローバー