10月ですね〜!

金木犀が、いい香りですね✨


先月のことですが

散歩中に、白と黒の蝶々を見ていたら、

くる〜っと回って帰ってきて

手のひらに乗ってくれまして、、!




↑乗ってくれた後の

手のひら、、だけですが


そしてその草の茂みから、

にゃ〜って声が聞こえた気がして


くーちゃんだったのかなぁと

嬉しくなりました✨






蝶々は🦋 そういった

魂を乗せてきてくれるものって

聞いたことがあります


そして、そうなんだそうですよ〜


一昨日、新宿中央公園のイベントを

少しお手伝いしていた時にも

沢山蝶々みたのですが、


黄色い蝶々で気になる子がいて、

くーちゃんだったようなんです

(変な事言ってる、、と思う方は

スルーしてね!)


その後、昨日、今日と

いつもの散歩道に、同じ種類の

蝶々がいて、





しばらく、くるくる舞いながら

もどってきては、蜜を吸っていて


手を出したら、指に足をかけてくれて

そのまま蜜を吸ってた〜ほっこり


昨日は気づかなくてごめんね

わかったよ〜


くーちゃんは

いつもそばにいるから安心して

って言ってくれてたみたい✨


なんか楽しそうにしてる感じが

しました

公園でも、走り回ってたんですって!

(チャネラーさんが教えてくれました)


体があるときは、

外へ行くのを嫌がってたから、

外で走り回るとか、、?

なんか不思議〜!



今日はくーちゃんがお空に行ってから

ちょうど4ヶ月目の月命日の

10月4日でした✨


で、Twitterをたまたま見たら

10月4日は、南吉さんが

「ごんぎつね」を書き始めた日

だそうです🦊


無理やりのようですが、、

たまたま、また南吉さんとくーちゃん

繋がっちゃった!!犬猫



あ、散歩ばかりしているわけでは

ありませんよ〜

散歩で頭を休めつつ

イラストのお仕事、お陰様で忙しく

がんばってまーす!!

今は教材のキャラクターを

描いていますよウインク


ではでは〜

素敵な日をお過ごしください✨