「上野リチ展」に行ってきました〜

 

 

予想通り、とっても良かったです!

 

(会期は本日15日までです〜〜

間に合う方はぜひ✨ 遅い情報でごめんなさい!)

 

 

 

並びましたが、多分並ぶと思って

単行本持っていったので、

あっという間でした

緑に囲まれた場所でしたしほっこりクローバー

(14日の2時頃着いて

40分待ちの案内でしたが、もう少し短かったかな?)

 

 

三菱一号館美術館、2回目ですが

やはりとっても素敵な建物で、

中庭も素敵で、場所だけでも満足感お願い

 

 

 
 
リチさんの自由な筆致、デザインのセンスに
ワクワクでした。。。音符
 
色彩が綺麗で、形も可愛くて。。。
 
 
image
 
「上手な模倣より、下手な独創を!」
かっこいいな〜〜
 
 
そして!

 

薔薇を、また見れました〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェにも、入れて

 

 

ふふ、、大満足でした照れ

 

 

たくさん充電しまして。。。。照れラブラブ

 

 

今日はくーちゃんの病院と

お仕事するぞぉーーグッ

 

ではでは、

素敵な日曜日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇   赤薔薇     ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇

 

 

星 お喋り似顔絵

 

似顔絵を、ビデオ通話か、お写真から描きますピンク音符

こちらにご連絡ください

 

 

星 新美南吉童話「一枚の葉書」挿絵を描きました

(物語①〜⑤に書いています)

 

新美南吉記念館・企画展

”「一枚の葉書」は「蟹工船」のオマージュか?”

4月16日(土)〜7月3日(日)

パネル展示用にご依頼いただき、制作しました。

原画もショーケースに展示していただいています。

 

 

星 イラストのご依頼はこちらまで。

ポストカードなどもお作りしますピンク音符

 

 

星 2022年カレンダー

新美南吉の詩「明日」をひと月に一行いれた

12ヶ月カレンダーです。