薔薇が咲いていますね〜照れ

 

 

 

 
これから、見頃ですよね。。。!!
 
昨日、バラを見れまして、、、ラブ
テンション
めちゃくちゃ上がりました〜〜ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 
きれーーい。。。
 
この、花びらが巻き巻きしているのが
素敵です。。。ラブ赤薔薇
 
 
子供の頃、薔薇が描かれた漫画を
真似して、描いていたっけ。。。照れ

 

 

 
そして、と〜ってもいい香り。。。
ですよね〜〜キラキラ
 

 

 

 
きれいなピンク色。。。
 
薔薇色、の方がいいか。。。

 

 

 
可憐ですね。。。✨
 
美しい〜〜

 

 

 
香りをいっぱい嗅いじゃいました、、、照れ
 
バラさん、ありがとう〜〜ラブラブ
 
 
いろんなバラ園に行ってみたいなぁ、、、ピンク薔薇赤薔薇
 
 
今日は雨ですが、雨に濡れたバラも
綺麗でしょうね。。。!  
 
 
素敵な1日をお過ごしくださいお願いピンク音符
 
 
 

ピンク薔薇   赤薔薇     ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇

 

 

星 お喋り似顔絵

 

似顔絵を、ビデオ通話か、お写真から描きますピンク音符

こちらにご連絡ください

 

 

星 新美南吉童話「一枚の葉書」挿絵を描きました

(物語①〜⑤に書いています)

 

新美南吉記念館・企画展

”「一枚の葉書」は「蟹工船」のオマージュか?”

4月16日(土)〜7月3日(日)

パネル展示用にご依頼いただき、制作しました。

原画もショーケースに展示していただいています。

 

 

星 イラストのご依頼はこちらまで。

ポストカードなどもお作りしますピンク音符

 

 

星 2022年カレンダー

新美南吉の詩「明日」をひと月に一行いれた

12ヶ月カレンダーです。