大阪方面の皆さま、大きな地震。。

大丈夫でしたでしょうか。。?

 

大阪の友人の「大丈夫」を聞いて、ほっとしていますが

他の方々も、、どうされているかな。。

 

先日お世話になった、兵庫県たつの市。そちらは

大きな被害はなかったとのことで、本当によかったですクローバー

 

 

こういう時、「心配」の気持ちを大きくするよりも

「大丈夫」という波動を送る方がいいらしいです。

 

それで、「祈り」の心をこめて描いてみました。

最初はハートを描いていたんだけれども、天使になって

お花も描きたくなって。。このように仕上がりましたピンク薔薇

 

日々、あたりまえに生活できていることに感謝キラキラです。

 

 

今日もね、先日の若者がやっている八百屋さんに行きまして

かぼちゃを買いました。

買うときに「この前のさくらんぼ、美味しかったー。安くて嬉しいラブ

と言ったら、お兄さんが

「それはよかった!! 僕が子供のころ、さくらんぼ

高くて買えなかったんで、安くしてるんスよ〜〜」ってビックリマーク 

 

なんか、、、なんか、いい話ですよネ。。笑い泣き笑い泣き

「あ〜〜そうなんや。。。お願い」ってココロで相槌うちましたグッ

 

あと、引き続き、ふき掃除しました〜!

よーし、大丈夫、大丈夫虹 (何が。。?もぐもぐ

 

今日も思いっきり、普通の日常でしたけど

おだやかな、いい日でしたキラキラ

 

ありがとうございます音譜