こんばんは!

 

昨日、思い切って始めてみたこのブログ。。。

見てくださるのは、まぁ2、3人だろう〜〜と思っていたら

さっそく読者になってくださる方もいて。。。ラブ

びっくり、そして感謝です〜〜キラキラ

気を良くして、また書いております。。。ありがとうございます!!

 

今日は1日雨でしたネ。

雨もね、嫌いじゃないんですけど、ね。

 

急に寒くなったからか、ちょっと風邪気味〜〜?

もあり、気持ちも なんとな〜く。。得意げダウン

 

そんな時は。。。!!自分にご褒美ラブラブ!

 

さくらんぼを買いましたデレデレラブラブ

 

これが(たぶん200グラムかな?)なんと!250円。。!!

すごく安い。。ですよね!?

 

 

すこしまだ黄色いけど、少したてば甘くなるそうです。

このままでも、美味しいラブ

 

うちのご近所にある、若者がやっている八百屋さんなんですよ。

すごく人気のお店です!

野菜が新鮮で、美味しい〜のが揃ってて、しかも安い!

若者、すごいゾ!! とても感じのいい、おにいちゃん、お嬢さんですニコニコ

おばちゃんは、嬉しいよーー。未来はあかるいネッドキドキ

 

んで、時々行っては、癒されているのです。

 

少し前までは、そのお店で イチゴいちごもよく買ってました。

(これもネ、小粒だけど美味しいやつが、安くってね〜〜ラブ

 

とにかく苺が大好きで、日々少しづつ食べては、癒される毎日でしたが

とうとうその季節も終わりを迎え。。。笑い泣き

さて、これからは何をココロの支えに。。。チーン汗と思っていたところ!!

 

なんとなんと、250円で買える さくらんぼちゃんさくらんぼに出会えるとは。。。!!

(おおげさなんだよ。。。パーあせる

 

しみったれたハナシで、ごめんなさい。でも、でもね。。!

そんな、幸せもあっていいですよね〜〜ラブラブ!

 

。。。というわけで、愛を込めて、

いちごちゃんとさくらんぼちゃんを描きました。。とさ照れ

 

 

今日は少し寒いので、あたたかくしてお休みくださいねお月様

 

さくらんぼで 充電ドキドキした

愛を送りまーすキラキラ