明日はFX日和( ´艸`) | FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

こんばんは


趣味はいけばな茶道です。

(ウソです)


どうも。masaです。


なかなか更新出来ないようぉ~(ノω・、)

と言いつつ更新しています。



今週は数回取引を行っていますが・・・

チャンスを逃したぁ~!!と言うのが感想です。


という事で明日はFX強化合宿!?を行いたいと思います。

勿論デモトレードで行います。


主にスキャルの勉強(・∀・)b

今行っている手法は、15分足と1時間足を見て取引を行っているのですが

確実性を増す為に勉強に励む感じです。


ん!?

最近は飲んでないのかいって?


すいません。飲んでますorz

しかも連荘で( ´艸`)



そんな話は置いておいて


↑明日行うデモトレードの口座です。

勉強用なので、優勝商品には興味がないとか。。。


メインはサイバーエージェントの口座使ってますチョキ

殆んど携帯からの取引なので(時間的に)

Cymoの取引になれました(`・ω・´)ゞ個人的に使いやすいアプリです。



では、為替事情と行きますか(・∀・)b


先週に引き続き円安方向に進んでいます。

ユーロはやっぱり値を戻してます。次の壁は1月にあった114円を越すかでしょうか?


先日、米長期金利が上がった事により、米ドルも伸びています。

豪ドルは、中国の利上げの為か、下がってしまいましたけどね。

この頃上がっていたと言うこともあり、上値が重い部分もあると思います。

豪ドルの壁はやっぱり84円なのかなと。


本日はこのあと、特に重要している指標が無いのでノートレードになると思います。

明日は結構、発表が多いので、動く可能性があると思っているので、頑張っていきたいと思います。




明日時間があれば、デモトレードと併せた記事を書いていこうと思います。

今週は頑張って50Pipsは取りたいですね。


長文読んでいただき、感謝します。

※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。



この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ



ブログランキング応援お願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
FX長者 FX長者

masaでしたアップ      ペタしてね