北虎兄さん、この間は有難う御座いました(≧▽≦) | FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FXmasa 豪ドルデイトレーダーの豪ドル見通し

FX masaの豪ドル見通しを主にFX取引情報やプライベートなど掲載しています。

こんばんは×2


本日好評を頂き第2弾をお贈りしたいと思います。

ってあまり好評じゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

とか言わないの(古)www


ご指名ありがとうございます。masaです。

この間、アメンバー様とお食事して来ましたので

ご紹介させて頂きます。


↓北虎兄さんのブログです

生粋の広島男
銭に動かず
道理に引かず。



ご一緒にお食事に行って来ましたのです。


個人投資家FX masaのブログ~FX億万長者への道

前々からピグではお世話になっており、とても優しくして頂いていましたの

是非、お逢いしたいと私から誘ってお時間を頂きましたじゅる・・


楽しいお時間をありがとう御座いました。


個人投資家FX masaのブログ~FX億万長者への道

左:masa  右:北虎兄さんです。


最近メガネ子ちゃんな私であります(`・ω・´)ゞ


↓ちょいとフザけた感じで・・・・


個人投資家FX masaのブログ~FX億万長者への道

お部屋までお邪魔させて頂きましたよぉ~

是非また、お逢いして遊びたいと思ってます。

う~ん出会いってやっぱり良いもんでえすねぇ~キラキラ


今年は、色んな方と出会っていっぱい楽しい事するぞぉ( ´艸`)



長文読んでいただき、感謝します。

※携帯からは画像表示出来ないものがあるのでご了承下さい。



この記事で皆さんの利益が増えますようにキラキラ



ブログランキング応援お願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
FX長者 FX長者

masaでしたアップ      ペタしてね