今週は体の回復に努めた日々でしたが・・・、


なかなか足の具合が良くならないなぁ。



月曜日・・・整体、鍼灸院にて治療


水曜日・・・筋トレ、30min ランニング(走れずに途中からウォーキング)


金曜日・・・後輩と飲み


土曜日・・・ジムにてストレッチ中心+お風呂



来週も少し体調管理に気を付けたいと思います。



身長180cm 体重68.5kg 体脂肪18.7%



先週と変わらず・・・。