激しい膝の痛みと筋肉痛に苦しんでいます。
遅くなりましたが、日曜日のレビューをします。
10km 1h01m
20km 2h10m
30km 4h09m
31.5km 4h30m 足切り
15kmまではいい感じだったんですが、
徐々に膝の痛みを覚えだして、
20kmで完全に傷めちゃって、
30kmまではほぼ歩きでした。
最後は歩くこともままならず・・・。
足切られてホッとするくらいの結果でした。
あまりに情けない。
まずは体を回復させて、トレーニングします!!