激しい膝の痛みと筋肉痛に苦しんでいます。


遅くなりましたが、日曜日のレビューをします。


10km 1h01m

20km 2h10m

30km 4h09m

31.5km 4h30m 足切り


15kmまではいい感じだったんですが、


徐々に膝の痛みを覚えだして、


20kmで完全に傷めちゃって、


30kmまではほぼ歩きでした。


最後は歩くこともままならず・・・。


足切られてホッとするくらいの結果でした。



あまりに情けない。



まずは体を回復させて、トレーニングします!!