ジムとランとスマートウォッチと | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

「ジムとランとスマートウォッチと」


まさかのハンガーノックを昨日のランニングでたかが12km地点で食らい大ショックを受けた。


アリナミンを飲んだら今朝は復活。


そこで卵を食べてからジムへ。


ジムまではオートバイで来た。


気合い充分。


再び何としても富士山頂上へ行く。


地道にジムと宅トレとマラソンで鍛える。


しつこくヤッてれば何とかなる、はず。


( ^ω^ )


余談:

スマートウォッチを久しぶりに昨日からしている。

1ヶ月の運動中止によりする機会がなかった。

25kmくらいまでの中距離ランニングとジム通いには気合いが入るスマートウォッチ。

ともかく鍛えるのみ。

悪玉コレステロール殲滅も富士山も両方獲りに行く。