食欲が失われた | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

「食欲が失われた」

 

昨夕、突如胃痛になり、

酷いものではないが動くと気持ち悪くなるため、

帰宅後は胃薬を飲んで横になっていた。

 

ちなみに体験上、1包では絶対に効かないのが分かったので、

傷んだ胃壁を修復する作用のあるタイプを2包飲んだ。

 

夕食は完全に抜いた。

 

夜中に起き出して再び胃薬を飲んだ。

 

今朝は胃の状態は改善されているが、

食欲は全く無く、砂糖入りの紅茶を一杯飲んだ後に胃薬のみ。

 

現在、胃の中が空っぽなのは分かるも食欲は無し。

 

昼も抜こうかと思っている。

 

ダイエットには素晴らしいが、

身体には悪い。


さて、どうしたものか。