マニアック横浜:都筑三富士の場所 | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

マニアック横浜:都筑三富士の場所


先日ご紹介した都筑三富士。


場所も念のためアップしておきますが、

これらは全て超絶マニアックな人向けです。


山下公園とか港の見える丘公園とか中華街はもう飽きてしまい、

もっともっと鄙びた場所がいいと思っている人じゃないと、

何だこれは!!と怒り出すレベルかと。(笑)


山田富士は北山田駅から近いですが、

川和富士と池辺富士(いこのべふじ)は、

都筑ふれあいの丘駅が最寄り駅ですが割と歩きます。


特に池辺富士は物凄く辺鄙な場所にありますので、

くどいようですが超絶マニアック向けです。(笑)