最強最悪の悪夢 | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

夢を見ていた。


昔暮らしていた家らしき場所にいた。


何やら色々やっていたみたいだが、

娘の友達がこれから来ると言う。


ならばトイレに行っておこうと思い、

向かうもなかなか着かない。


あれ、この家のトイレはどこだったっけ?などと思うもようやく見つける。


和式のような洋式のようなよく分からない汲み取り式。


そこで立って小用を開始する。


なかなか終わらない。


ずーっと出ている。


我慢していたからなーと思っている。


ここでもしかしてこれは夢か?と思うも、

いや、このリアルなトイレ感が夢の訳はないじゃないかと1人で勝手に納得してトイレ続行。


しかし突如物凄く強い意志の力が働き、

完全レム睡眠状態の脳をエイヤッと解き放った。


ボーッとなりながらも非常に危険な事態だと知る。


昨夜は飲んでかなり酔ったし、

いよいよ終わったなと思い観念してチェック。


セーフ。


人間の睡眠ってつくづく不思議だなと感心すると同時に、

近い将来の破綻を確信した。


(´・ω・`)