電化製品は壊れる時は一気に壊れ、ギリギリ避けられる時は一気避けられる不思議 | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

昨夜、ランニング用の安全照明具が壊れたのかと思ったら単なる接触不良だった。


また同様に昨日は突如、ソーラー電波腕時計が正しい時間を表示しなくなった。


先ほど時計会社に電話したところ、

故障ではなさそうなのだが、

何と今、昼間の電波時計修正用の電波が、

機械のメンテナンスにより利用不能らしい。


夜の電波は使えるらしく、

そのため明日の朝にならないと故障なのか一時的な不具合なのか分からない状況。


いずれにせよ。


電化製品の不具合は一気に来ると思う。


( ;´Д`)