Facebookの鬱陶しくもしつこい表示変更 | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

最近、Facebookが鬱陶しい。


図の部分に新しいリンクが勝手に貼られる。


ゲームだとかグループだとか全く自分には必要無いリンクなので、

この種の勝手な変更は混乱するので止めて欲しいのだが、

Facebookはかなりの頻度で操作系を強制的に変更して来るため、

私的にはそのやり方を非常に嫌っている。


酷い時は頻繁に使用するリンクをどこかに隠したりとか、

嫌がらせみたいな事もする。


そう言うのがここ10年くらい時折繰り返されている。


しかし同窓会仕様が基本なので辞める訳にも行かず。


細かい変更を入れるとかなり頻繁なので鬱陶しい。


( ;´Д`)