日本花子さんの謎(笑) | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング


娘がLINEで送ってくれたリンク。

日本花子さんの謎(笑)

これ、面白い。

運転免許証を持っている人なら一度は見た事があるかと。

↓以下、見出し↓
超有名な「日本花子」って誰? 各県警が身元確認出来ない!? 最強免許保持者だと話題に(くるまのニュース)

↓記事へのリンク↓
なるほど、以前は最強の免許保持者だったとは。

最近、免許証事情もかなり変わっているので、
更新の際はしっかりと講習を聴いておかないと危ないと思う。

昔は中型自動二輪だったが、
今は普通二輪など、そもそも名称が変わったり、
普通車も中型なるものが出来たり。

結構複雑化している。

道路交通法も変わっているし。

なかなか難しい運転免許証事情だと思う。

(^^;;